記事一覧

スプリンターズS シリウスS 凱旋門賞的中!!

おはようございます!

9/30、10/1の3重賞全て的中しました。

9/30は、シリウスSをワイドで的中
10/1は仕事中で中々集中してできませんでしたが、スプリンターズS、凱旋門賞を的中することができました。
シリウスS
IMG_1007.jpg

スプリンターズS
IMG_1005.jpg

凱旋門賞
FullSizeR.jpg

スプリンターズSは、締め切りギリギリにセイウンコウセイとレッドファルクスの馬連を追加しましたが撃沈・・・

何故レッツゴードンキとの馬連を買わなかったのか・・・

これが僕のダメな所w

新馬戦も中々の成績なのですが、なんせ買い方が下手でね・・・

今週は、毎日王冠と京都大賞典。

現時点での両レースの注目馬を
人気ブログランキングへ
に書いてありますので、確認していただければと。

先週から始めた「最強競馬ブログランキング」の予想でもしっかり的中しています。
http://www.umarank.jp/yosou.html?rid=40#RACE


今週も土日が出張ですが、ここを見てくれている人の為にも良い予想をお届けしたいと思っております。


中央競馬ランキング


最強競馬ブログランキングへ


無料メルマガ
こちらは平日の地方競馬や中央競馬の◎を配信しますー!!
購入する!

有料メルマガ
くるみんパパの競馬予想
レジまぐ商品の購入はこちら!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keibadr

Author:keibadr
FC2ブログへようこそ!
自分のお小遣いを少しでも増える為に・・・
家庭を持つパパの味方になりたい・・・
そんな39歳一児の父の競馬ブログです。

最新コメント