記事一覧

天皇賞秋 的中!!

こんばんは。

天皇賞秋・・・

仕事中で見れませんでしたが

馬連で的中できました!!

IMG_1202.png
IMG_1201.png

最終的に馬場を考えサトノクラウンを本命にしました。

穴で推奨していたレインボーラインを3連系に入れず悔しい思いをしました。

バッチリ取れたのに・・・

最近は的中率は上がってきています。

あとは、回収率を上げる!!

そして、メルマガの購読者を増やす!!!!

新馬戦は中々の成績です。

今週はちょっとダメでしたが^^;

来週はG1おやすみの3日開催。

当てて当てて当てまくりたいと思っています。

引き続きよろしくお願い致します。


中央競馬ランキング

現在、秋のG1ブロガー予想王決定戦!!なんと2位タイ!!

最強競馬ブログランキングへ


無料メルマガ 本日の新潟全レース複勝予想してます!
こちらは平日の地方競馬や中央競馬の◎を配信しますー!!
購入する!

有料メルマガ
中央競馬の新馬戦、メインレースを中心に予想。新馬戦は高確率で的中してます。
くるみんパパの競馬予想
レジまぐ商品の購入はこちら!

メルマガ登録お願いします!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keibadr

Author:keibadr
FC2ブログへようこそ!
自分のお小遣いを少しでも増える為に・・・
家庭を持つパパの味方になりたい・・・
そんな39歳一児の父の競馬ブログです。

最新コメント