記事一覧

エリザベス女王杯 結果

こんばんは。

エリ女・・・残念でした。

クイーンズリングとヴィブロスからの三連複流し

上記2頭の馬連ワイド

クイーンズリングの単複

5 6 7 10 16の三連複BOX

リスグラシューを入れましたが、クロコスミアと迷い切ってしまった・・・

そもそもの軸がダメだったのでね。

C.デムーロが勝ち2着M.デムーロ3着にC.ルメールを夢見てました。

悔しいです!!今週のマイルCSはガッツリ当てますので!!

京都の最終RでC.ルメール鞍上の馬に単勝勝負しましたが、三着。

この日1勝もしてなかったので最終に勝つだろうと思い残りのお金をぶち込んだが残念ながら三着・・・複勝だったらな^^;

福島記念は馬単でゲットできました。
IMG_6915.jpg

最近は的中率は上がってきましたが、回収率が・・・

もっとレースを選びガッツリ回収するようになりたいです。

今週はマイルCS

先週の京都は前が残りまくってましたね。
今週はどうなんだろうか?

現時点では
ペルシアンナイト
ネオリアリズム
イスラボニータ
レッドファルクス
レーヌミノル
サトノアラジン
を注目しています。

エアスピネルが一番人気になるのかな〜

とりあえず仕事の合間に過去レースを見て研究します!!


中央競馬ランキング



最強競馬ブログランキングへ


無料メルマガ
こちらは平日の地方競馬や中央競馬の◎を配信しますー!!
購入する!

有料メルマガ(絶好調!新馬戦配信中)
中央競馬の新馬戦、メインレースを中心に予想。新馬戦は高確率で的中してます。
くるみんパパの競馬予想
レジまぐ商品の購入はこちら!

メルマガ登録お願いします!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keibadr

Author:keibadr
FC2ブログへようこそ!
自分のお小遣いを少しでも増える為に・・・
家庭を持つパパの味方になりたい・・・
そんな39歳一児の父の競馬ブログです。

最新コメント